嬉しい頂き物(○-艸・)*:゚・☆ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

嬉しい頂き物(○-艸・)*:゚・☆

川村ひかるちゃんからカラダに良いもの商品のいくつかを頂きました

 
果汁100%の青切りシークワーサーは皮ごと絞っているので栄養価たっぷりビックリマークビックリマーク
シークワーサーは血糖値の上昇や脂肪の吸収を抑えてくれ、胃もたれ、食欲不振、二日酔いにもオススメだそう
 
私は炭酸で割って飲んでるけど、シロップを入れてもいいし、ドレッシングに混ぜたり揚げ物にかけたり色々使えるから嬉しいなグッド!合格
 
爽やかな酸味が癖になるよ
 
 
油を極力控えた野菜チップスは成城石井でもお取り扱いがあるそうですビックリマークビックリマーク
 
 
沖縄から産まれたホワイトニング歯磨きちゅらトゥースホワイトニングは歯ブラシの後に毎日使用してます
お口の中がスッキリするよビックリマークビックリマーク
 
 
世界でも沖縄しか採れない貴重な海泥のくちゃを配合したクレイ洗顔いるじゅらさは、12種類の沖縄美容成分を配合したクリーミーでもっちりした泡立ちがめちゃくちゃ気持ち良いよ
 
{4269A2A5-F1DA-438B-8E62-4B9217DDDB7E}

🌺 CHURACOS🌺
www.churacos.com/