歯の駆け込み寺 | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

歯の駆け込み寺

美容に関して私は色んな駆け込み寺があるけれど、歯医者の駆け込み寺はここかっこwKS麻布十番デンタルクリニック かっこトジw!!




















恥ずかしながら柿のたねを食べてたら歯が欠けてしまい苦笑汗、助けを求めに駆け込みました笑















こちらの歯医者は、歯周病の専門医、インプラントの専門医、咬み合わせの専門医、歯科矯正の専門医、各専門分野のスペシャリストがチーム医療によって口腔を健康な状態へと導いてくれますびっくり (翔・和・雅)きらきら















また、こちらの先生はセカンドオピニオン専門医なので分かりやすく丁寧にカウンセリングしてくれますよえへっ















セカンドオピニオンとは右矢印第二の意見」という意味で、現在の主治医から受けている治療・診断に関して他の専門医からも意見提供を受けること。
全てを主治医に任せきるのではなく、複数の専門家の意見を聞くことによって、私達自身がより適した治療法を選択できるというメリットがあります。















歯は大切だよね~( ̄ー☆



Android携帯からの投稿