女2人旅~\(^-^)/ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

女2人旅~\(^-^)/

箱根温泉に行って来ましたびっくりらぶ②














久しぶりの旅行だったから前日は遠足気分であまり寝付けず…笑














行きは2人分以上のお弁当を買い込んで(笑)ロマンスカーでしゅっぱ~~~つビックリいえーおんぷ














旅館に着いてお部屋でゆっくりしてからコンビニに買い出し~
そして夕方お風呂に入ってから楽しみにしてた夕食の時間ナイフ&フォーク
種類も沢山あって美味しかったよ~ぺこGOOD















夕食後はこれまた楽しみにしてた貸しきり露天風呂きゃー♪♪
屋上にあって雰囲気がメッチャ良かったよ~いいねぇ~
貸しきり風呂の時間が45分って決められてたんだけど、ほぼカメラ撮影に追われ癒されなかったなぁ(苦笑)


















部屋に戻ってお酒&おつまみでガールズトークしてたんだけど、私眠くて眠くて先にバタンキュー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ















そして次の日、眠い目をこすりながら朝風呂へダッシュ
やっぱり温泉に来たら朝風呂は必須だよねにこアハハ














そして、これまた楽しみにしていた朝食ナイフ&フォーク
おかずの種類の多さにビックリすげ~
完食したかったのに食べきれず残念苦笑















滝を見に行って延命の水を飲んだり、良縁祈願してみたり、お茶したりあっという間の一泊二日珍道中の2人旅、楽しかったよ~キャッ☆友

























Android携帯からの投稿