★キラキラ傘★ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

★キラキラ傘★

この間の台風でお気に入りの傘の骨が一本折れてしまい、傘を修理してくれるお店をネットで調べるもなかなかなく、あっても数ヵ月かかったりしてそれじゃあ梅雨明けちゃうじゃ~ん!って思ったので、結局new傘を購入しましたえへへ…















まさに私好みの傘を発見キャーハート















イヴ・サンローランのりぼん柄の傘びっくりびっくりびっくり

















しかも、持ち手はキラキラストーンがLOVEラブゥLOVE




















留めるところにもストーンがついてて可愛すぎキュン死




















これで梅雨も乗り切れちゃうわ~笑






Android携帯からの投稿