コメントありがと~ ヾ(○゜▽゜○) | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

コメントありがと~ ヾ(○゜▽゜○)

bsgrompnzpbehvc.gif
こちらは台風が過ぎて今日はお天気が良くて気持ちィィ~\(*^▽^*)/
みんなは大丈夫だったかな?



『HERBS』は東京だったら六本木・新宿・恵比寿等、他は名古屋・大阪・神戸等にあるみたいですよヽ('∀`)ノ



お返事です!!
make-truth、バレンシアガが欲しい!って言ってからそれぐらい経つかもね\(^^:;)



sasuke0314、日本円にしたら12万ぐらいです!!
こっちで買ったらもっと高かったから嬉しいなO(≧∇≦)o



momono-momonoサン、明るいBagはポイントで持つとカワィィので、服装は黒系や茶系に合いますよ(o^-')b



はんなサン、スロットの結果は。。。アッサリ負けてしまいました(。。;)

どうしても食べたかったら混んでても30分ぐらいなら待てますよ(o^-')b



さっちゃんサン、ワンピですよ!!
昔みたいに大量獲得機がなくなっちゃったから残念ですね(*_*)



はるか命サン、明日は友達の結婚式に出席しま~す(^O^)/



kaori、写りがよくて良かったわ(笑)



アッコ♪、昔は引き強だったのに何処かへ行ってしまいました(^_^;)今回ミスター○と一緒だったよ(p≧w≦q)
近かったら会いたかったね!!



kadoサン、ハーブスで合ってますよ!!


NANA☆サン、今回ミルクレープと悩んだんですよ!!
まだ食べたコトないので次回は食べてみたいな(^_^)