みんなコメントありがと八( ´∀`*) | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

みんなコメントありがと八( ´∀`*)

20060902094325.gif

昨日は賑やかなBirthdayでしたよ!!!
やっぱり大人数だと楽しいねヽ('∀`)ノ


そして『溶岩浴』のコトですが、岩盤浴に比べて遠赤外線放射効率が高いので、体の中から温められ、より汗が出やすいそうです!!
多量の汗と一緒に体内の老廃物・毒素を排出し、更には富士山の溶岩浴から放出されるマイナスイオンを吸収することで体質改善をし、健康で美しい体を手に入れることができます(o^-')b



お返事です!!
make-truth、私っぽいでしょヽ(▽⌒*)



κμοκοサン、煙草の銘柄を変える人は気が多いと言うケド、携帯は知らなかったわ(^_^;)
気をつけよ(笑)



うりなサン、せっかく薄型の携帯なのに重いですf^_^;
キティちゃんのデコ電見ましたよ!!
メッチャかわぃぃ(p≧w≦q)



元気くん、前にもblogに載せましたが、デジカメとボールペンが派手なコトになってます(p≧w≦q)

最近はそうゆうお店多いですよね!!



勝又正樹サン、シャンプーは市販の物ですよ!!
一ヶ月半に一回、美容院でトリートメントしてるぐらいですけど、美容院のトリートメントはかなり効果ありですよo(^o^)o



ハートさん、乾燥機に入れると服が傷むので、外干しか部屋干しですね!!



kaori、重いケド可愛さには勝てませ~ん\(^^:;)



はなはなサン、私も905でSHです!!
New携帯がどんどん出てくるからついていけません(^_^;)



やっくんサン、小さい頃はそうでもなかったような。。。(^^:;)
今は南国に住みた~~~い!!



はんなサン、特に傘にはこだわりません!!
でも去年韓国でテディベアが書いてある傘を買ってすごく気に入ったので、日本に持ち帰って使ってますよヽ('∀`)ノ



はるりサン、パーリーゲイツの靴下とボール入れにしました(*'▽')ノ
私も欲し~い(笑)



☆松井美佳☆サン、色と形です!!
デコ電しやすい携帯を選んでます(笑)

溶岩浴は保湿効果がすごく、出た後は顔がつっぱらないから化粧水いらずでビックリしましたw(゜o゜)w



はるか命サン、東京は梅雨入りしたばかりなのに沖縄はもう梅雨明けなんて羨ましい(●^o^●)



いくいくサン、私もかなり水分をとってしまうので一緒ですよね\(^^:;)



山ちゃんCEO☆、お互い頑張りましょう!!



りかサン、後ろの一番左が妹のみかチャンですよ(^_^)



hien19、私は食事から参加しました!!
Golfはちょこちょこやってますが、まだみんなのレベルまでいってません( ̄▽ ̄;)



kadoサン、Birthday前にも何人かは会ってますよ(・∀・)ノ