みんなコメントありがと( `▽´ゞ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

みんなコメントありがと( `▽´ゞ

fynqblegcopxyla.gif
心のこもったプレゼント、ホント有り難いです(p≧w≦q)
素敵な仲間に囲まれて私は幸せ者ですね\(*^▽^*)/


友達は宝物だと思うのでみんなも大切にして下さいね(^_^)



お返事です!!
kaoriのボールを最初に使わせてもらいます(笑)

マーカーは早速使っちゃいます(^_^)v
10年後。。。楽しみにしてます(p≧w≦q)



アッコ♪の言う通り、これは飾っておきます!!
万が一、自分を打つ時は報告します(笑)



k2obuddys、ネットで調べたらしいですよ!!



まこっちサン、私の周りは独身率高いので安心してます(笑)
って、そんなコト言ってたら置いていかれますよね\(^^:;)



☆…ミカリン…☆さん、中学生まではボーイッシュで活発な女の子でしたよ!!
高校に入ると、女子校だったのでお洒落に目覚め、先生から目をつけらるコトも(^_^;)