みんなコメントありがとヽ( ▽⌒*) | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

みんなコメントありがとヽ( ▽⌒*)

ofgtbtouvudecnp.gif
みんなそれぞれの上がる物だったり事だったり、そうゆうのって大事だと思うし幸せだよね(p≧w≦q)



お返事です!!
make truth、メッチャ素敵でしょ(●^o^●)



やっくんサン、サプライズなプレゼントは結構ありますよ!!
とっても嬉しいです(ノ*^▽)ノ



はんなサン、自分の名前気に入ってますよo(^-^)o
父に感謝ですね(*^o^*)

香水は付けないんですよ!!



☆…ミカリン…☆サン、うちの母はお花が大好きなので毎年お花ですね!!でも特に花じゃなくても実用的な物や、ミカリンさんのお母さんがオシャレな方なら身につける物でもィィと思いますよヽ('∀`)ノ
どうしても決まらないなら商品券もGOODですよ(o^-')b

私はメイクし始めるとすべて完璧にやりたい人なのでしっかりメイクです(^_^;)
学生の頃からこの仕事し始めて、自分でメイクしたり、メイクさんがやってくれるのを見たりしてるので、昔に比べたら上手くなってると思うので、自分なりにメイクの勉強をすれば上達すると思いますよ!!



スラッシュUさん、黒めんそ~れ、私もかなりの驚きでしたY(^∇^)Y



りんりん、使ってくれて嬉しいわ♪♪
ANNA SUIやっぱりカワィィよね(☆_☆)



えいりぃ、角度も調節出来るからィィと思うよ(・∀・)ノ



kaori、ANNA SUIミラー制覇しちゃおうかしら(p≧w≦q)



真樹☆サン、昔はシュウウエムラの化粧Box使ってましたが、今は使う物だけHERMESのポーチに入れてます(^_^)


はなはなサン、一日一会食半です!!朝は食べない、昼は少し、夜は普通に食べます!
禁煙してから少し太ってしまったので多少はカロリーも気にしますね(^_^;)



peirryサン、ホントTVショッピングに出てきそうですね(笑)
暗い場所で試してみましたが、見やすかったですよ)^o^(



アッコ♪、便利でよね!!
さすが女優ミラー(≧ω≦*)♪