みんなコメントありがとう(^O^) | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

みんなコメントありがとう(^O^)

mari_02.gif

今回は元Do As Infinityの長尾大サンのBirthdayで、ミニLIVE等みんなで盛り上がりましたよぉ(≧ω≦*)♪


お寿司以外の食事も料理人の方がお家に来て作ってくれたもので、そんなプロの味がここで食べれるなんて幸せでした(●^o^●)



お返事です!!
スケさん、まさに誕生日貧乏ですね(笑)



アッコ♪、今日仕事だから昨日は一滴も飲んでないのでご安心を(p≧w≦q)



Kuokoサン、イクラ・ネギトロ・甘エビが好きです(^^)



やっくんサン、どんなBirthdayになるのかわかりませんが、楽しみですね(゜▽゜*)♪



ひいやんサン、私もホタテ食べましたよ!!



ミコミコさん、私は我慢出来なくて最初に食べちゃいます\(^^:;)



青山信二サン、私とBirthdayが近いんですね!!
まだまだ若いですよ(^_^)



☆…ミカリン…☆サン、私は普通のBirthdayですよヽ('∀`)ノ



カンチさん、私が呼んだわけではないですよ\(^^:;)



MEDIOサン、入れ代わり立ち代わりで50名以上はいたのではないかなぁ!!