★★試写会★★ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

★★試写会★★

DVC00162.jpg
東京ビックサイトで行われた、8月4日公開の映画『トランスフォーマー』の試写会で、レッドカーペット・セレモニー(実際はブルーだったのですが)に参加させて頂きました!!
「宇宙戦争」のスティーブン・スピルバーグ監督と「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督がタッグを組んだ夏の超大作と言うコトで、マスコミ関係者の方や一般の方、約4000人が集まりとても賑わっていました(ノ*^▽)ノ
そして今回、マイケル・ベイ監督と主演のシャイア・ラブーフ等が来日し、会場に来ていたファンにとってこの上ない喜びだった事と思います(p≧w≦q)


音と映像の迫力さに口が開きっぱなしでした(^^;完全にトランスフォーマーの世界に入りこんでました((≧▽≦〃)
是非皆さんもトランスフォーマーの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか\(*^▽^*)/