打ち上げ( ^^)Y ☆Y(^^ ) | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

打ち上げ( ^^)Y ☆Y(^^ )

070701_193347.jpg
昼ドラ全ての撮影が終わった時、田中律子サンや柳沢慎吾サンの泣いてる姿を見て、私も目がウルウルでした(T^T)


そしてその後打ち上げがあり、出演者やStaffの人達が大集合しましたぁ!!
出演者の人達はそれぞれ賞品を持ち寄り、ジャンケン大会で勝った人が貰えるのですが、写真はその時の模様ですσ(^○^)
私はデジタルプリントを提供しました!
打ち上げで初めてお会いした人も大勢いましたが、ホントに素敵な出演者やStaffの人達と一緒に仕事させてもらえて幸せでした(*〇´艸`)


それからこの打ち上げは二次会、三次会と深夜まで続いたのでありました(^^;


今日からTBSで13時半から『こどもの事情』が始まりました!!
私はちょこちょこ出てくるので皆さん是非見て下さ~~~い\(*^▽^*)/