8年も通院していると、乳腺外科で数人の男性の患者さんを見かけました🏥

昨日も初診の男性に出会いました。
80くらいのおじいちゃんでした👴

問診票を書くのにものすごい時間がかかっていて、受付の人に「お手伝いしましょうか」と言われていました☺️

男性でも乳腺はあるので乳がんになるのは知っていましたが、いつも待合室でジロジロ見られていて、気の毒でした😢

これまで出会った方々は、どなたも高齢で痩せられていたのは偶然なのでしょうか?

化学療法室で一緒になる方もいらして、どなたも前向きに治療されていました☺️


どんな病気であれ、男性であれ女性であれ、共に闘う仲間☺️
励まし合っていきたいです👍