4月から中学生 | 娘が内斜視になっちゃった

娘が内斜視になっちゃった

娘が突然、寄り目になりました。。これからの治療日記を書いていこうと思います。

今日は病院へ行ってきました。

メガネが合わなくてってきていたので1週間アトロピンして

今日は処方箋を出してもらいました。

数値がだいぶ良くなっているように思います。

ちょっとづつ遠視が治ってきているのかな。

 

 

娘も4月から中学生です。3歳でなった内斜視。

その頃からブログを記録用に続け、もう中学生になるなんてなんだか

懐かしく、小さい頃に書いたブログを見ていました。

写真を見てもずっと笑顔で^^

 

現在はこんな感じw大きくなりました。

 

 

次回は夏休みに来てねと言われました。

もう治療とかはしていかないんだろうな(病院的には・・・)

 

中学生になったら部活を選ばなければなりませんが

本人が卓球部に入りたいと。

立体視がたぶん育っていないので球技とか出来るのか不安で

吹奏楽がいいんじゃない?とアピールしましたが

本人は卓球がいいと(友達と約束したみたい)

 

本人がやりたいことをやるのがいいと思いますが

目の状態的に、どこまで出来るのか。

まあ悩んでも仕方がないので、今日はここまで。。。