ワンオペママでも

自分と家族を大切にしながら

おうちで収入を作る

【資産形成コミュニティ】

 

コミュニティサポーターのはるです照れ

 

 

 

 

 

昨日

夏休みの渡韓の飛行機を取って

 

長男のパスポートの更新に行ってきました🏃‍♀️

 

 

 

3冊目のパスポート!

新しいパスポートは来週受け取るよ♩

0歳のインパクトよ、、、笑

赤ちゃんの証明写真撮るのめっちゃ苦戦した記憶が。笑

 

 

 

 

 


 

韓国のパスポートも持ってるので

渡韓したらあっちでも

パスポート更新せねば🏃‍♀️

 

 

 

日韓ハーフの子どもがいる方は

パスポートみんなどうしてんだろ?

どっちも作ってる人が多いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださっている方は

知っていると思いますが

 

韓国人夫は今

韓国に単身赴任中!

 

といっても実家に住んでるので

そんな大変なことはないと思うけど笑い泣き

 



 




 

子どもたちは

来月パパに会えるのを

めちゃくちゃ楽しみにしてますラブ

 

 

 



 

うちはいつも夏休みに

子どもたち連れて韓国に行ってます✨

 

 



去年の渡韓は、プール付きのとこ

泊まりに行ったりしたよ✨

 

 

 





 

1人で3人連れて飛行機乗るのすごい

ってよく言われるけどだいぶ慣れた笑

 

 


 


子どもたちも乗り慣れたもんです☺️




 


 

今回も

2週間ちょいソウルに滞在しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

普通に仕事してたら

なかなか2週間以上のお休みとることって

難しいから

 

こういうとき

在宅で稼げる働き方にしてよかった!

って改めて感じますニコニコ

 

 



 

しかも・・・

トレードは韓国にいる間もできる♡

 

海外にいても

資産増やせるの嬉しいですよね♩

 

 

 

パートしてたら

休んだ分はお給料0ですからね・・・ガーン

 





 

 上段左から2番目がわたしっ

こんな感じでzoomで勉強会してます♡






 



 

そういう意味でも


トレードは

時間にも場所にも人にも

とらわれない

めちゃくちゃ自由な働き方


だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

私はトレードを学ぶだけじゃなくて、


働き方に悩むママに向けて

この資産形成コミュニティのことを

知ってもらうために


こうやってSNSで

お伝え活動もしているんだけど

 

 

それだって

海外でもできますからね照れ

 

 

 

オンラインで完結できるスクールなので

日本だけじゃなくて

世界中にメンバーさんがいるんですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なので私は渡韓中も

インスタとかブログで

発信していきます♡

 

 

 

 

ブログ見てくださってる方で

韓国に住んでいる方とかいますかね?

 

 

もしいたら

ぜひお会いしましょうー♡



 あ、韓国でシミ取りしたいんだけど

おすすめの所あったら教えてください笑

 






今日も読んでくれてありがとうございました✨

 

 

 

 

 

    

トレードが学べる資産形成コミュニティ

 

 

6/18お昼までの間の入会で

入会50ドルオフ

キャンペーン中!

 

 

★キャンペーン中の説明会★

 

6/16(日)10:00

6/16(日)21:00

6/17(月)10:00

6/17(月)21:00 


はるの公式LINE
お友達追加して「説明会」
メッセージ送ってください♪

お一人ずつ私が直接

お返事しますね^ ^
↓↓↓

友だち追加
 

別日希望の場合は

公式LINEからご連絡ください照れ

 

このチャンスに乗っかりたい方

ぜひ説明会に参加してくださいね♩