ワンオペママでも

自分と家族を大切にしながら

おうちで収入を作る

【資産形成コミュニティ】

 

コミュニティサポーターのはるです照れ

 

 

 

 

この間、

コミュニティのメンバーさんのお家に

おじゃましました♡

 

 

 

 

 

11月に生まれた

メンバーさんの息子くん!

 

抱っこさせてもらったよ🤩

 

 

か、かわいすぎるぅ・・・・ラブ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

元保育士のメンバーAさんは

まだ産後半年ですが

トレードを学んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

おうちで赤ちゃん抱っこしながら

一緒に見るべきポイントをチェック照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんは

産後保育士に復帰することも

考えていたそうですが

 

 

 

🌀子育てをしながらの

 フルタイムは無理・・・

 

🌀時短にすると収入も減って

 保育園代に消えてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

さらに

これまで保育士として勤務していた時も、

主任まで務めていても

お給料がなかなか上がなかったそうで

 

 

 

保育は好きだけど

主任になっても上がらないお給料、、、

この先も続けていくの?

 

 

 

と不安になったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Aさんは

不妊治療をしていて

※掲載許可取ってます

 

 

これまで治療のためにたくさんお金をかけてきて

なかなかうまくいかず精神的な負担も

たくさん経験してきたそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな中出会えた

最愛の息子くん照れ

 

 

 

これからも息子くんとの時間を大切にしたいし

いずれは兄弟も作ってあげたい。

 

 

 

そうなるとまた

不妊治療のためにお金もかかってくるし

通院する必要もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療だと

「明後日またきてね」

という感じで急に病院の日が

決まることもあるそうで

 

 

 

 

お仕事をしていると

急にお休みを取るのも難しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないろんな不安を考えて

 

もっと自分に合った働き方はないのかな?

 

 

と悩んでいた時に行き着いたのが

トレードだったそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレードなら

時間や場所を問わずに収入を作れるし

 

しっかり学んでスキルをつければ

同じ時間で収入を大きく増やせますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし保育士として働いたとしたら

3年後、5年後どれくらい月収は

増えてるでしょうか?

 

自由な時間はあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

時間も収入もどちらも作れるのが

トレードなんです。

 

 

↓ママにトレードがおすすめな理由↓

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが

簡単に稼げる

すぐに稼げる

というわけではありません。

 

 

 

 

 

 

でも

「こうなりたい!」っていう

理想の生活があって

 

 

それを叶えるために

毎日学んで繰り返し実践して

行動し続けることができる人は

初心者でもできるようになります照れ

 

 

※ほとんど9割が

 トレード未経験の初心者さんです♡

 

 私も円安円高も

 わからない超初心者でしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間をもっと大事にしたい

お仕事復帰が不安

収入だけじゃなくて時間も欲しい

 

そんなママたちにトレードはピッタリなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのAさんも

息子くんの子育ての合間に

トレードの先生の録画を見たり

一緒に勉強会zoomに出たりして

日々コツコツ学んでますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週には

グループで埼玉の勉強会を開催するので

そちらにも息子くんと一緒に

参加してくれるそう♡

 

 

 

小さい子どもが居ながらでも

学べるのも

資産形成コミュニティの魅力ラブ

 

 

 

 

 

 

同じように

産後の社会復帰に不安を感じているママは

一緒にトレード学びませんか?♡

 

こんな働き方があるってことを

たくさんのママに知ってもらいたいです☺️✨

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

 

★5月の説明会日程★

 

5/21(火)10:30

5/22(水)10:30

5/24(金)22:00

5/28(火)10:30 

5/29(水)10:30

5/30(木)13:00

5/31(金)22:00

 

別日希望の場合は

公式LINEからご連絡ください照れ

 

 

個別相談も開催しています😌★

はるの公式LINE
お友達追加して「説明会」or「個別相談」
メッセージ送ってください♪

お一人ずつ私が直接お返事しますね^ ^
↓↓↓

友だち追加