ワンオペママでも

自分と家族を大切にしながら

おうちで収入を作る

【資産形成コミュニティ】

 

コミュニティサポーターのはるです照れ

 

 

 

 

先日、

コミュニティのメンバーさんから

とーっても嬉しいご報告いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

なんとトレードで

仕事中に

稼いでました♡

 

 

 

 

 

 

メンバーのMさんは

2人のお子さんを育てながら働く

ワーママさん。

 

 

 

 

実は・・・

 

資産形成コミュニティでトレードを学び始めてから

 

10年以上のフルタイム勤務から

→時短勤務

に切り替えたんですスター

 

 



 



 

 

 

 

 


 

フルタイムで収入確保したくても

やっぱり子どもがいるママは

家事育児で時間も足りない・・・・

 

 

時間を増やすために時短にすると

収入は減ってしまうという不安・・・

 

 

 

働き方を変えるって

絶対に不安がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもMさんは

資産形成コミュニティで

 

トレードを知り

実際に学んでみて

 

「これなら時間にも場所にも

 縛られない働き方ができるかも!」

 

と時短勤務の決意ができたそう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に働き方を変えてみて

 

・子どもと話す回数が増えた

・怒鳴る回数も減った

 

こんな変化があって

子どもにもっと寄り添えるようになった

そうですニコニコ

 

 

 




 

 

 

 

時短にして収入が減っても

トレードでお昼休みや通勤時間に

スマホで収入を作れるって

最高じゃないですか?✨

 

 

 

 

 

 

 

私たちが最初に学ぶのはバイナリー。

 

3分でトレードして勝てば

掛け金×1.9倍になります。

 

 

1000円なら1,900円

10,000円なら19,000円

100,000円なら190,000円

 

 

同じ時間、同じ労力で

掛け金さえ上げていけば

短い時間で

大きな収入を作れるようになりますスター

 

 

 

 

 

 

でもきちんと資産を増やしていくためには

資金管理とマインドがとっても重要。

 

 

 

資産形成コミュニティでは

この資金管理とマインドもしっかり学びます。

 

 

 

 

スキルなので当たり前ですが

学ぶ努力、実践する努力は

絶対に必要です!!

 

 

上段真ん中わたしね↓

 

 

 

 

 

 

 

Mさんもお仕事しながら

朝早く起きて勉強したり

自分で学ぶ時間を作っています照れ

 

 

 

 

 

 

でも、今からこうやって学んでいけば

この先一生使える

収入も時間も得られるスキルが手に入る♡

 

 

 

 

もし何もせずにいれば

この先も今と同じフルタイムで

働かなきゃいけない、

お給料も増えない・・・

 

 

だったらどっちをやりますか?✨

 

 

 

 

収入を増やす方法は

外に出て会社に勤めてお給料をもらうだけ

ではありません。

 

 

 

今は働き方を選べる時代です♡

 

 


特に毎日家事や子育てに忙しいママには

トレードってピッタリなんですよねラブ


トレードを学ぶママたくさんいます♡



 

 

 

 

働き方に悩むママ、

時短にしたいけど収入の不安が消えないママ。

 

そんな方はまずは

トレードを知って欲しいなって思います🌟

 

 

 

 

今回も読んでくださってありがとうございました♡

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

 

★5月の説明会日程★

 

5/17(金)22:00

5/18(土)10:00

5/21(火)10:30

5/22(水)10:30

5/24(金)22:00

5/28(火)10:30 

5/29(水)10:30

5/30(木)13:00

5/31(金)22:00

 

別日希望の場合は

公式LINEからご連絡ください照れ

 

 

個別相談も開催しています😌★

はるの公式LINE
お友達追加して「説明会」or「個別相談」
メッセージ送ってください♪

お一人ずつ私が直接お返事しますね^ ^
↓↓↓

友だち追加