GW中、3兄弟を連れて大阪と名古屋に行ってきました!

 

 

目的は・・・

私が所属する資産形成コミュニティの

メンバーさんに会うため♡

 

 

 


大阪メンバー🌟




名古屋メンバー🌟




 

 

私が今

トレードを学んでいる資産形成コミュニティ、

ほぼ8割が子育て中のママ。

 

 

 

 

 


 

トレードなんて

頭いい人しかできない

お金がたくさんある人しかできない

なんて思ってませんか?

 

 

 

 

 



 



実際は全然そんなことなくて

 

学んでいる方は

みーーんな普通のママ。

 



 

 

フルタイムママもいれば

パートママ、専業主婦ママ、

私みたいに在宅ワークをしているママ、

妊娠中、育休中のママ、シンママ。

 

本当にね

みんな普通のママなんです。

 

 

 




 

 

 

じゃあなんで子育て中のママたちが

こぞってトレードを学んでいるのかというと・・・

 

 

 

 

将来の教育費、老後資金を考えると

お金の不安が消えない・・・

収入を増やしたい!

でも収入を増やすには労働時間を増やす必要があるえーん

でも子どもとの時間を削りたくない・・・

 

 

 



 

 

そうなると

同じ時間で収入を増やしていける

トレード

が最適なんですよね照れ

 

 


 

 

 

当たり前ですが

1日2日で簡単に稼げるものではありません。

 

そんなものはこの世にありません。

 

 

 

トレードも

コツコツ勉強することは絶対に必要です。

 

 

 

 



 

 

だけど

学んでスキルを身につければ

同じ労力で

お金を増やしていくことができますラブ

 

 

集客もいらないし誰にも左右されないので

自分の努力次第で

増やしていくことができるんです⭐️

 

 

 

 

 

 

 


だから今、

こうやってたくさんのママたちが

トレードを学んでる。

 

 


 

上段真ん中がわたしっ!


 

 




 

ちなみに私はメンバーさんに

会いたくて会いに行ったけど

基本オンラインで完結するスクール♡

 



海外メンバーももちろんいるし

多分ほとんどの人がオンライン完結で

学んでるんじゃないかな照れ

 



だから忙しいママでも学びやすいんです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今回メンバーさんに

会いに行ってみて・・・

 

 



 

やっぱりみんなどんな状況でも

 


時間を作って

毎日学んで

毎日継続して

 




自分の生活を変えたい!

この先のお金の不安をなくしたい!


そんな気持ちで

本気でトレードに

向き合ってる人ばかりだなと

感じました✨

 

 

 

 

 

そんな素直で本気で行動力のある

メンバーさんたちから

私もたくさんの刺激を受けてきました♡

会いに行ってよかった!

 

 

 

 

 

 

そうそう、

子どももたくさん参加してたので

子ども同士も仲良くなって

たくさん遊んできました✨

 

 

ランチしたお店に大きな遊び場があった🤩





子どもの一緒に楽しめるのも

このコミュニティならでは⭐️

 

子どもと一緒に

いろんな経験ができるのも

嬉しいんですよね♡

コミュニティの副産物♡

 

 

 

 






 

そして最終日は子どものやりたいことをする日!

ってことでレゴランドに⭐️

 

 



 

 





「めちゃくちゃ楽しかった!」

「連れきてくれてほんとにありがとう!!」

 

ってめっちゃ嬉しい言葉をもらった♡

 (ママ涙、、、😭♡)








 

収入も時間も増やして

こうやって子どもと思いっきり遊べる時間が

欲しかったんだよなあ✨

って改めて感じました。

 

 

 




 

同じように

今の働き方を変えたい!

収入だけじゃなく時間も手に入れたい!

そんなママは

一緒に資産形成コミュニティで学びましょ♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♪

 


 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

 

★5月の説明会日程★

 

5/10(金)22:00

5/14(火)10:30

5/17(金)22:00

5/21(火)10:30

5/24(金)22:00

 

別日希望の場合は

公式LINEからご連絡ください照れ

 

 

個別相談も開催しています😌★

はるの公式LINE
お友達追加して「説明会」or「個別相談」
メッセージ送ってください♪

お一人ずつ私が直接お返事しますね^ ^
↓↓↓

友だち追加