先週1週間

海外単身赴任中の韓国人夫が

日本帰国してました!

 

(もう韓国戻った・・・TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が単身赴任になって約1年半・・・

 

毎回帰国は長くても4泊5日くらいだったんだけど

今回は旅行を計画してたので

1週間まるっと日本にいてくれました♡

 

 

 

 

 

 

そこで改めて感じたのが

家族時間の大切さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと過ごす時間を大切にしたい。

家族で過ごす時間を大切にしたい。

 

 

そのために今資産形成コミュニティで

収入の柱を増やしているのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が普段一緒にいないからこそ

 

こうやって

ゆっくり家族みんなで一緒に

時間を過ごせる時間が

とっても貴重で

 

これからもめちゃくちゃ大事にしたい・・・

 

と噛み締めて過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単身赴任って寂しい時もあるし

 

土日は私1人で3兄弟連れて

どこかに行くのも大変だし

 

 

 

 

 

 

 

重い荷物運ぶ時とか

スーパーでたくさん買い物した時とか

大きな家具を組み立てる時とか

夫がいたら私やらなくてもいいのになと思うこともあるし笑

 

今回2段ベッド組み立てくれた!

 

 

 

 

私が体調崩しても、誰も家事する人いないし

送り迎えだって私しかする人がいない。

 

 

 

 

毎日バタバタで

一瞬で過ぎていくくらい大変だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分夫が一緒にいたら

家族が揃うことなんて当たり前になっていて

夫への感謝も

持ってなかったかもしれない。

 

 

毎日一緒にいることが当たり前になって

幸せを感じられていなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

離れてると可哀想とか言われるけど

(夫と子どもたちとちゃんと話して単身赴任を決めたので

 外野がどうこういうな!という話ですが)

 

 

 

 

 

 

離れていることで

一緒にいることの幸せ感は2倍にも3倍にも感じる!

 

 

 

 

こうやって幸せな家族時間を過ごすために

また頑張ろう!!!

ってエネルギーチャージもできる♡

 

 

 

 

大変なことはたくさんあるけど

いいことだってたくさんあるよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行も2泊で長野に行ったんだけど

(詳しくはまた別記事で書くね)

 

自然の中でできるだけのんびり過ごせる場所を選んだんだよね。

 

 

 

 

結果、すごーーーくよかった!!!!

 

 

 

 

子育てに家事に追われている毎日と離れて

ただただのんびり夫と子どもたちと過ごして。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は別に

ハイブランドを持ちたいわけでもないし

 

ホテルでアフタヌーンティーして

キラキラしたいわけでもないし

 

ラグジュアリーなホテルで

素敵なディナーを食べたいとか

そういうわけではない。

(夫はそういうのやりたいらしいけどw)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

お金の不安なく

時間に追われることなく

 

家族との時間をゆっくり過ごしたい。

家族でいろんな経験をしたい。

 

 

改めてそう強く感じた1週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、やっぱりそれを実現するためには

 

おうちでできる働き方

時間に縛られない働き方

誰にも縛られない自己完結の収入の柱

 

これが絶対に必要。

 

 

 

 

 

私は外でガッツリ働くと心の余裕が全くなくなるので

(過去子育てとパートの両立ができなくて鬱になった・・・)

 

自分のことも大切にしながら収入を増やしていきたい。

 

 

 

だからそれが叶えられるトレードを

今学んでいるんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして同じように

 

時間とお金の余裕を持ちたいママ

家族との時間をもっと大切にしたいママ

 

 

 

そんなママたちに

 

こんな収入の作り方があるよ!

資産形成コミュニティではそれが実現できるよ!

 

と伝えていきたいんだよね。

 

収入の増やし方は

外に働きにいくことだけではない!

って知ってもらいたい。

 

 

 

 

上段真ん中が私だよっ♡

 

ほぼ9割が子育て中のママさんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

 

今回泊まったホテルが2泊で20万近くしたんだけど

(多分ハイシーズンで高い時期だったっぽい)

これがポイントでタダで泊まれたのラブ

 

 

 

それだけじゃなくてお部屋のアップグレードもしてもらえたり

朝食も全員無料だったり・・・

 

 

そんな得する情報とかポイントをたくさん貯めるコツも

資産形成コミュニティで得られるんです。

 

 

ちなみにそのポイントで

5月には夫に会いに韓国行く✈️

 

 

 

 

 

 

トレードを学べるだけじゃなくて

こんなお得な情報も得られる

資産形成コミュニティ。

 

 

 

時間とお金の余裕を持ちたいママ

家族との時間をもっと大切にしたいママ

家族とたくさん旅行にいきたいママ

 

 

 

そんな方はぜひぜひ一度

コミュニティの説明会に参加してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

あー、今回はほんとにとってもいい旅行だったな照れ

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました^ ^

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

 

 

 

★4月の説明会日程★

 

4/3(水)10:30

4/5(金)22:00

4/9(火)10:30

4/10(水)10:30

4/12(金)22:00

 


個別相談も開催しています😌

はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加