金曜日に

資産形成コミュニティの

関東メンバーさんと

リアル勉強会をしましたーラブ

 

 

みんな真面目にお勉強中😌

 

 

 

ワーママだったり

専業主婦だったり

みーーんな普通のママ✨

 

 

 

 

 

「トレード」っていうと

なんかギラギラしてる人とか

ブランド物たくさん身につけてる人

やってるイメージないですか??

 

 

 

 

全然そんなことなくて

その辺にいる普通のママたちが

普通にチャート見て

稼いでるんです😌♡

 

 

 

 

 

 

今回の勉強会では

 

☆バイナリー、FXの話

☆ツールの話

☆仮想通貨の話

☆即金性のある激アツ案件の話

☆マイルが貯まるクレカの話

 

 

 

こんなに盛りだくさん

お話ししましたーー✨

いやーーー盛り上がった♡

 

 

 

資産形成コミュニティに

入ってなかったら

こんな話

ママたちと話すことないよね

 

 

多分

子どもの話

夫の愚痴

そんな話しかしないと思う🤣

 

 

 

 

 

でもコミュニティのママたちは

ほんとに向上心高くて夢があって

「稼ぐ話」「お金の話」

をたくさんできる♡

 

真面目に勉強中

 

 

 

 

 

 

資産形成が必須と言われてる時代だけど

 

「お金の話」とか「稼ぐ話」とか

やっぱり他の人と話すのは

ちょっといやしい、気まずい、、、

 

って思う????

 

 

 

でも今

 

「国が投資を進めてる」

=国ではなんとかできないから

 自分たちでなんとかしてね

 

っていう時代なのに

 

 

「お金の話はいやしい!」

 

なんて情報ブロックしてたら

いつのまにか自分だけ

時代に取り残されちゃうガーン

 

 

 

 

 

 

お金が全てではないことは大前提で

お金があったほうが選択肢は広がる。

 

 

 

「子どもに好きなことさせたい!」

って思うなら

 

好きなことさせられるように

お金を増やしていく必要があるよね😌

 

 

 

 

 

資産形成コミュニティでは

たくさんのママが

収入を増やしたくて学んでます

 

 

 

先生の授業の録画が残っているので

もちろんオンラインでも学べる!

 

忙しいママにはオンライン完結はありがたい♡

 

 

でもこうやってリアル勉強会に参加するのも

リアルの良さがある

 

 

 

 

 

 

勉強会のあとはランチして

コミュニティの話をしたり

(コミュニティの話は尽きないw )

子どもの話、旅行の話をしたり。

 

 

とっても充実した

勉強会でした!

 

 

関東では

時々グループでこうやって集まって

勉強会してるので

 

関東のママメンバーさん

もっと増やしたいなあーラブ

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ