トレードを学ぶ仲間が

増えました♡

パチパチパチー✨

 

左下が私ー♡

 

 

資産形成コミュニティに入ったら

まず初回zoomで

学びの進め方、ツールの使い方などなど

お伝えします。

 

 

 

その時に一緒に

「コミュニティを通じて叶えたい夢は?」

っていうお話もします✨

 

 

 

 

 

トレードを学びたい!

って一歩踏み出してくれる理由は

もちろん人それぞれ違うんだけど

 

 

 

 

やっぱり子育て中のママは

 

☆家族との時間をもっとたくさん作りたい

 

☆子どものやりたいことを叶えたい

 

☆パート、正社員を卒業したい

 

☆お金気にせず美容院、ネイルにいきたい

 

 

そんな人がとっても多い!

 

 

 

その中でも特に

子育て中のママたちがよく言うのが

 

「家族を旅行に連れていきたい」

 

ってこと。

 

 



 


 

旅行って

普段は味わえないような経験ができるし

やっぱりその経験と思い出って

めちゃくちゃ価値のあることなんだよね。

 

 

 

 

でも現実問題

 

交通費、ホテル代、

現地での食事、お土産代などなど

お金がかかるガーン

 

子どもが多いとさらにプラスガーン

 

海外旅行ならさらに、、、ガーン

 

 

しかも今って円安•物価高で

めちゃくちゃお金がかかる・・・

 

 

 

 

 

 

それで結局

「うちにはそんなお金ないし」

と諦めてしまったり

 

 

毎回旦那さんの稼いだお金で

旅行に行くことに

ママは「なんか申し訳ないな・・・」と

ちょっと肩身の狭い思いをしたり

 

 

 

できるだけ費用を抑えたくて

行きたいところよりも

「安く済むところ」で

妥協したり。

 

 

 

 

 

 

でも本音を言えば

お金がないからと妥協なんかせずに

子どもが行きたい!と言ったところに

連れて行ってあげたいし

 

 

 

お仕事を頑張ってくれている

旦那さんにも

旅行でゆっくりしてもらって

日頃の感謝を伝えたいし

 

 

なにより

自分の収入で家族を旅行に連れて行けたら

ママ自身の自信になると思うんだよね

 

 

 

 



 

 

 

資産形成コミュニティでは

トレードや権利収入で

自分で収入を増やしていく力

つけていけるから

 

 

自分に自信がなかったママも

少しずつ自信を持てるようになる♡

 

 

 

 

 

私だけじゃなくて

メンバーさんたちも

稼げるスキルを身につけたことで

 

 

美容院にお金気にせずにいけるようになったり

家族を旅行に連れていけるようになったり

 

 

できることが増えて

自分に自信を持てるようになった!!

って人もたくさんいる

 

 

 



 

 

 

それってやっぱり

 

自分の叶えたい夢を諦めずに

行動を続けた結果なんだよね

 

 

 

 

 

だから、今回初回zoomに参加した

入会ほやほやの新メンバーさんも

 

自分を変えたい!と

一歩踏み出してくれたことが

ほんとーーに嬉しくて♡

 

 

 

 

 

 

これからも

自分の夢を諦めたくないママ

自分に自信を持ちたいママ

そんな人と一緒にがんばりたいなって

思ってます✨

 

 



 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ