我が家の三男は4月から年少さん。
 




うちの保育園は
1階が乳児クラス、
2階が幼児クラスに分かれていて
三男は4月から2階に上がります😌
 
 
 
最近三男が
 

「もうすぐ2階のクラス!」
「赤ちゃんじゃない!」
「おにいさんだからね!」

 

とドヤってるんだけど、、、
 
 
 
ママは寂しい🥲笑
 
  
もちろん成長は嬉しい!♡
 
 
でも末っ子三男、
あんなに赤ちゃんだったのに
もう年少さん、、、🥲
 
   
まだまだ赤ちゃんでいてー!!😭
という気持ちもめちゃくちゃある><
 
 




  
子どもを産んでから
時間が本当に早い。
  

写真振り返っても
「あれ、このあいだ産んだばっかりよね?」
って思う。



 


 

「あの時もっと抱っこしてあげたかったな」
「もっと寄り添ってあげたかったな」
「もっと一緒に遊んであげたかったな」


と後悔しても遅い。
 
 
 

時間は戻らない。
時間は有限。
時間は命。

 
 
だから時間の使い方って
ほんとーーに大切!
 


 


すごくそれを実感してるから
大切な人と過ごせる時間を
もっともっと増やせるように
 

私は今

資産形成コミュニティでトレードを学びながら
権利収入を構築してます😌

 


 
この先もずっと
労働を続けて自分の時間を削るか

今からコツコツ学んで
自由な時間、大切な人と過ごす時間を

増やしていくか
 


どっちがいい?
 
 
 
子どもと過ごせる時間って
本当に限られてるから
「もっとこうしておけばよかった」
なんて後悔したくない。



 


子どもとの今しかない時間を

もっと大切にしたい!


でもお金のことも不安、、、



そんな働き方に悩んでいるママは
いつでも相談してくださいね^ ^
 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ