初めまして!

 

小3、小1、3歳の
男の子3兄弟を子育て中の
フリーランスママはるです^ ^


韓国人夫は海外単身赴任中🛩




 

長男の妊娠を機に専業主婦になり

次男出産後、パートで社会復帰。

 

そのタイミングで

まさかの夫が海外単身赴任!✈️




慣れない仕事に

完全ワンオペでの兄弟育児・・・


仕事との両立がうまくできず

 

「私は周りのママみたいにうまく両立できない」

「私なんていない方がいいんだ」
 

と鬱になった経験あり。。






これをきっかけに


「子どもとの時間をもっと大切にしたい!」
「もっと自分を大事にしたい!」



と在宅ワークを始めました。

 

 

 

ハンドメイド、物販、在宅事務など

色々チャレンジして

インスタのお仕事に出会いましたが

順調にいっていたお仕事も

 

集客の壁と、この先の収入の不安にぶつかり疲弊。

 

 

 

そんな時に
資産形成コミュニティに出会いました。

 

 

 

今は資産形成コミュニティで

トレードと権利収入で

複数の収入の柱を構築しています♡





🌟家族優先で収入を増やしたいママ

🌟
時間や場所、集客に縛られずに働きたいママ

🌟人間関係に悩むことなく
  
楽しく収入源を構築したいママ

🌟自分に
自信を持ちたいママ



そんな過去の私と同じように
働き方に悩むママに向けて
資産形成のお話を発信していきます🏃‍♂️

 

 

フォローしてチェックしてくださいね♡

 

 

 

    

🌷ママ8割!
トレードが学べる&権利収入が構築できる
資産形成コミュニティでは


随時無料のzoom説明会を開催中です。
(顔出しなし、匿名参加OK)

個別相談も開催しています😌


はるの公式LINE
お友達追加して「気になる!」
メッセージ送ってください♪
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

ストーリーズは毎日更新!

はるのinstagramはこちら🍓

↓↓↓

ワンオペ3児ママはるのインスタ