去年の8月末初めて久高島に行きました🌊✨




大自然溢れる久高島にフェリーで
レンタルサイクルをかりて
気持ちいい風にふかれ
燦燦キラキラな🌞太陽の光を浴びて
海へ向かう🏖真っ直ぐな道を進む

目の前には揚羽蝶がふわりふわりと舞い
道の横には生命力に溢れた植物が😃

そこにいるだけで
すごい幸福感に包まれました🌈




ここに生きてる❤️
命の有り難さに
全てに感謝が湧いてきて
最高にハッピーでした🥰

✨おかえりなさい✨👼

声が聞こえました😊
誰?😱
神様?天使?龍さん?自分?🤔

海も空も太陽も蝶々🦋も植物も
みーんな神だ🤩みんなからの声だ!
大自然は神だ!
お母さんみたいに優しく
おかえりなさい😊って言ってくれた!!

ただただ素直に嬉しくて
感謝が溢れる😭

こんな素敵な大自然✨
大きな大きな大自然
こんな大自然リゾート🏝美しい地球🌏

いつも痛い思いさせてごめんなさい🙏
いつも育んで住まわせてくれてありがとう❤️




自分にできる事は小さな事から
やって行きたいなと思いました😊✨

ヤドカリさん👇



今日もみーんながハッピーでありますように🌈