日常の158話 Tokyo Music Collection | すずキャット

すずキャット

何かネタがあれば書いていきますよ\( 'ω')/



IMG_0256.JPG

2月28日にTokyo Music Collectionに行ってきました。
今年初のそらるさんの生歌を聴くことができました。
ありがとうございます。

会場のある新豊洲には4時半くらいに到着。
フォロワーさんと合流して、ちょっとバタバタしながらも開場!
番号はわりと早めだったので、2つ目の柵のところに。
隣の隣に知り合いのフォロワーさんが。さらに目線の先にもフォロワーさんが…
という偶然が起きましたw

そんなこんなでオープニングアクトが始まり全然知らないアイドルの子がw
オープニングアクトからTMC本編へ。
1曲目は出演者全員での天ノ弱。
それからスズムくん、アンさんと続きました。
数曲終わった後、対バン形式へ。

まず1組目は親戚の法事でした。
会場内のサイリウムが一気に消えて拳だけのライブになりました。
親戚の法事の暴れられる感じがとても好きです。

続いてはアンさんのターンへ。
オマツリアンドゥワールドやfrom Y to Yなど好きな曲がたくさんでした。
特に最後のパンダヒーローでテンションがかなり上がりましたね!

そして最後はそらまふの番へ。
(本命ですありがとうございます)
まふくんがギターの永眠童話から始まり、そらるさんがソロでアルバム収録曲のゆらゆら、文学少年の憂鬱をAcousticVer.で聴くことが出来ました。
まふくんはいかないでとぼくらの報復政策をソロで歌い、最後はロストワンの号哭で盛り上がりました。

アンコールでは、厨病激発ボーイをそらまふの二人が歌っていてとても楽しかったですw

【Tokyo Music Collection・セトリ】
1.天ノ弱/全員
2.八日目、雨が止む前に/スズム
3.世界寿命と最後の一日/スズム、アンダーバー
4.過食性:アイドル症候群/スズム、廣川奈々聖、アンダーバー
5.QUETE POP/廣川奈々聖、164

6.般若心経メロコア/S!N、赤飯
7.躁鬱少年28号/S!N
8.死神のギター/S!N
9.神教⇒Exclamtion!/S!N
10.take a look around/赤飯
11.オトナのオモチャ/赤飯
12.見習いハーデス/赤飯
13.てんごくとじごく/S!N、赤飯

14.オマツリアンドゥワールド/アンダーバー
15.from Y to Y/アンダーバー
16.ボインボインちゃん/アンダーバー
17.永遠に幸せになる方法、見つけました/アンダーバー
18.こちら幸福安心委員会です。/アンダーバー
19.パンダヒーロー/アンダーバー

20.永眠童話/Vo.そらる、Gt.まふまふ
21.ゆらゆら/そらる
22.文学少年の憂鬱-Acoustic ver.-/そらる
23.いかないで/まふまふ
24.ぼくらの報復政策/まふまふ
25.ロストワンの号哭/そらる、まふまふ

26.厨病激発ボーイ/そらる、まふまふ
27.桜ノ雨/全員