日常の156話 あけましておめでとうございます(遅い) | すずキャット

すずキャット

何かネタがあれば書いていきますよ\( 'ω')/



気が付けば1月も後半にさしかかってきましたね。
今更感満載ですが、あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします!!!
ちなみに、今年の目標は冬コミサークル参加を目指してCDを作ることです!
…無理そう(^_^;)
音楽理論とかちゃんと勉強しなきゃですねハハハ

というわけで、安定の近況報告ですw

IMG_20150117_230833.jpg
先日、買うのを忘れていたBLEACHとひよ恋の新刊を買ってきました。
ひよ恋完結なんて聞いてないんだけど…
普通に感動したよね。ウン。
ひより可愛いんじゃ~~~∩(´;ヮ;`)∩
ひよ恋を好きになったきっかけとか色々と思い出すと黒歴史も思い出すので嫌になってきますけどね()

IMG_20150120_224709.jpg
それからこっちはセカオワのCDです!
昨日届きました!!
土曜日に行われたセカオワのフリーライブにも行ったのですがまあ人がすごいですね。
ほとんど見えなかったですよwww

【フリーライブ・セトリ】
1.炎と森のカーニバル
2.スノーマジックファンタジー
3.マーメイドラプソディー
4.RPG
5.Dragon Night


今はスクフェスのかよちんイベントで頑張ってます。
必死に走ってます。かよちん可愛い。ハァン∩(´;ヮ;`)∩
2月にiPhoneにするから石消費しとかないとね…!


鈴耶。