スタジオ配信ありがとうございました♡ | はるにゃん成長記

はるにゃん成長記

新しい刺激が大好きです❤️
オシャレなものが大好き猫大好き
皆様のお役に立てますように…



深夜にこんばんわ


スタジオ配信
見に来てくださってありがとうございました


今日来てくれた

ツヨシさん
須賀行きさん
ラベンダーさん
シンクレアさん
浜さん
内野さん
フクドメさん
あおぞうさん
誘惑のポテちんさん
もんちゃん
ラベンダーさん
まっく(松木)さん
ふみやさん
うらかみこてつさん


他覗いてくれた方


また今日時間が合わず来れなかった方


また遊びに来てね


名前書き忘れていても
わざとではありません


これからも仲良くして頂けたら
とても嬉しいです


色々と
支えてくれてありがとう


明日でフリー配信は最後となります。


そして13日の最後の撮影会の
成績でグランプリが決まります




今回は
選ばれたら良いなぁと思っています


みんな沢山応援してくれているので
期待に応えたいと思っています


選ばれなかったら
次はどうしようかな〜


って感じ


はるにゃんファンのみなさんも
お金かかるし
ずっと頑張るのしんどかろうに


この辺で私
誌面載りたいよね


ではでは
またねぇー