Laso式個人輸入講座®のご案内 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

中国輸入はあやしい、怖いからできない。

中国語、英語がわからない
輸入は手続きが大変!

 

そう思っているあなたへ。

Laso式個人輸入講座®
のご案内です。
image

 

 

● Laso式個人輸入講座®とは?

 

Laso式個人輸入講座®とは、AliExpress(アリエクスプレス)というアプリを使い、楽天やアマゾンと同じようにスマホで中国輸入ができるようになる講座です。

image

 

この講座では

 

どのようにして輸入するのか

AliExpressのアプリに使い方

海外輸入で気を付けること

など

 

輸入が初めての方にも講座内で商品を購入していただける内容になっています。

 


 私のLaso式個人輸入講座®の特徴


私は中国輸入歴6年です。

今は輸入した商品をフリマアプリ等で販売しています。

でも、最初からフリマアプリで販売しようと思って、輸入したわけではありません。

 

実は、私はハンドメイド作家、講師として起業しました。

国内でハンドメイドパーツを購入していましたが、もっと安いパーツも購入できないかと思い、中国輸入を始めました。

 

ハンドメイド資材の多くは中国で生産されています。

この講座では、ハンドメイド資材を中心にいろいろな商品を輸入できるようになります!

 


  こんな方にお勧めです!


チェック(白地) ハンドメイドパーツを安く仕入れたい
チェック(白地) 日本にないハンドメイドパーツがほしい
チェック(白地) ハンドメイド資材を販売したい
チェック(白地) フリマアプリ販売に興味がある
チェック(白地) 在宅でお仕事がしたい
チェック(白地) 海外輸入に興味がある
チェック(白地) ハンドメイド資材以外にも輸入したいものがある

 

image


Laso式個人輸入講座®の内容


①AliExpressのインストールのご案内

②サイトの説明

③実際に商品を検索

④お店、商品選びでの注意点

⑤購入しない方がよい商品について

⑥配送方法の選び方

⑦購入に必要な情報を入力

⑧実際に購入してみましょう

⑨購入後の対応について

 


お客様からのご感想


 

A様

①個人輸入講座を受けたいと思ったきっかけを教えてください。

お友達が安く購入したハンドメイド資材やオリジナルグッズをSNSで投稿されているのを見て。

ハンドメイド資材は安いです(^▽^)/

 

②個人輸入について、受講前はどんなイメージでしたか?
別のサイトでやったことはあったが自己流だったので、これでいいのか不安がありました。

輸入は怖い、怪しいイメージありますが、正しい方法を学べばとても楽しいです。

 

③実際に講座を受講されて、個人輸入のイメージは変わりましたか?

ひと通り解説していただけたので、気軽に楽しくやっていけそうだと思いました。

スマホで購入できるため、思っているより簡単に購入可能です♪

 

④私、平崎みさえの印象はいかがでしたか?

気さくでたくさん喋ってくださり打ち解けられました。デザインのお話も聞いてみたくなりました。

ありがとうございます、私も逆にいろいろ聞いちゃいました(^▽^)/

 

⑤受講を迷っている方に一言お願いします。
コロナ禍で外でお買い物を楽しめない中、個人輸入はワクワクできてお財布にも優しいと思います。きちんと専門家から学べば不安はなくなるのでオススメです。

 

B様

①個人輸入講座を受けたいと思ったきっかけを教えてください。

以前から興味があったが、分からないことも多いので誰かに教えてほしかった。

個人輸入は最初はわからないとこ多いですよね(>_<)

 

②個人輸入について、受講前はどんなイメージでしたか?

なんか面倒そう

中国のは大半が不良品とか

怪しいやつかもって、思ってました

 

昔(10年以上前)はスマホアプリとか便利なやつがなくて、ホンキで難しかったので、素人は気安く手を出せない領域だったように思います。

私も最初はそうでした。

 

③実際に講座を受講されて、個人輸入のイメージは変わりましたか?

実際に買って、品物を受け取ってないのでわかりませんが...

日本の通販サイトとあまり変わらないかも?

注意すべきことも、ほとんど同じかなと思います。

 

トラブルはある程度気をつけていれば、防げると思いますので。

安心して輸入できることをお教えできよかったです。

 

④私、平崎みさえの印象はいかがでしたか?

 

みささんはバイタリティーあるわぁ~~!!って、ずっと思ってます

ありがとうございます。

 

⑤受講を迷っている方に一言お願いします。

とりあえず試してみたら良いと思います。やってみて違うなぁと思ったら、別のことをすればよいし😃

気になる時が始め時じゃないでしょうか?

 

何年も気になってましたが、実際にやってみたらそんなにハードル高くないかも?って思えました。

 

C様

①個人輸入講座を受けたいと思ったきっかけを教えてください。

以前から興味があったが、分からないことも多いので誰かに教えてほしかった。

個人輸入は最初はわからないとこ多いですよね(>_<)

 

②個人輸入について、受講前はどんなイメージでしたか?
特別な知識がいるのかな?と思っていました。難しそう

私も最初はそうでした。

 

③実際に講座を受講されて、個人輸入のイメージは変わりましたか?

国内でネットショッピングするのと、変わらないんだなぁと、安心しました。

安心して輸入できることをお教えでき、よかったです。

 

④私、平崎みさえの印象はいかがでしたか?

質問しやすく、とても丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございます。

 

⑤受講を迷っている方に一言お願いします。
知っている事が多いと選択肢が増えるので、その一つとして受講をおススメします。

 


 Laso式個人輸入講座®を受けていただくと・・・


プペコン 海外から安いハンドメイドパーツを購入できます
プペコン 購入したものをフリマアプリで販売して、お小遣い稼ぎができます
プペコン アパレルや小物、雑貨をAmazonや楽天より安く購入できます
プペコン 日本にないものが見つかるかも♪

中国輸入は怖い、怪しい、日本語しかできないなど…と思われがちです。
私も最初はそうでした。

 

中国輸入を始めた6年前はこのようなハンドメイドパーツを輸入している人が少なかったため、ネットでの情報もなく手探りで輸入してきました。

確かに最初はむずかしく感じるかもしれません。

でも、それは自転車に乗りのと同じです。

最初は難しいけど、乗れれば簡単になります♪

 

また、AliExpressは日本語での閲覧ができるため、日本語でOKです。

講座内では少し翻訳が必要なところもありますが、翻訳アプリで対応できます。

 

私は中国輸入は生活の一部です。

Laso式個人輸入講座®のレッスンの中で実際に購入できるようになります。

また、写真や画像があれば、オリジナルのシールなどを作ることができます。

image

また、ハンドメイドパーツだけではなく、アパレルも販売されています。

image

 


Laso式個人輸入講座®の詳細

【日時】 レッスンスケジュールはこちら

【金額】 10000円(税込)

【必要なもの】 ※Zoomの場合はスマホ1台とスマホ、タブレット、パソコンのうち、1台の計2台が必要です。

                     ・スマホとタブレットや、パソコンなどの端末2台

                     ・クレジットカード(VISA,マスター)もしくはデビットカード(購入はカードのみです)

                       

【定員】 ZOOMでの個人レッスン 90分~120分

【場所】オンラインZOOM

お申込みはこちらからどうぞ矢印公式LINEアカウント

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 


■キャンセルポリシー


・基本キャンセルはお受けできません、日程変更で調整いたします。

・お申し込み後5日以内にお振込みお願いします。
・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

こちらもどうぞ♪
LINE公式アカウント

LINE公式アカウントでは海外輸入なんて私にはできないと思っているあなたにお得な情報を発信します。

友だち追加

ID @niz0302f

LINE公式アカウントアプリ内のお友達ID検索で@niz0302fと入力してください。(@をお忘れなく)