今年もよろしくお願いします。 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

ご覧いただきありがとうございます。
Haru-koma(はるこま)のミサですニコニコ

 


あけましておめでとうございます。

 

私は今日からお仕事始めますニコニコ

 

今年もよろしくお願いします。



 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

公式LINEアカウントでは海外輸入なんて私にはできないと思っているあなたにお得な情報やフリマアプリについての情報を発信します。

友だち追加

公式LINEアカウント@ID @niz0302f

公式LINEアカウントアプリ内のお友達ID検索で@niz0302fと入力してください。(@をお忘れなく)

 

・ハンドメイド資材販売に興味ある
・ハンドメイド作家をしているけど、安くパーツを準備したい。
・国内以外のハンドメイドパーツを知りたい
・在宅でお仕事したい
・海外輸入に興味ある
・フリマアプリに興味がある
・フリマアプリを使って収入を得たい
 

公式LINEアカウントは1:1で他の方に見られることなく会話ができます。

海外輸入や国内での資材探しなど、多数の方からお話しありました。
 

困っていること、聞きたい事があれば、気軽に相談してください。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

Haru-koma
LINE公式アカウント始めました。

LINE公式アカウントでは海外輸入なんて私にはできないと思っているあなたにお得な情報を発信します。

友だち追加

ID @niz0302f

LINE公式アカウントアプリ内のお友達ID検索で@niz0302fと入力してください。(@をお忘れなく)