起業して、4年が経ちました。 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

Haru-koma(はるこま)のミサです。

 

Haru-komaでは、初心者向けの中国輸入講座を行っています、ハンドメイドパーツの輸入講座ですが、アパレルや小物などの輸入にも応用できますので、中国輸入にご興味ある方のおススメです。

 

もう一つの屋号YUMA工房ではハンドメイド資材&マスキングテープやフレークシールの販売をしています。

 

 

実は本日11月1日で起業して丸4年が経ちます。

 

4年前、パートを辞めて物販で、開業届を提出したのが11月1日です。

 

4年は早いですね。

 

物販、中国輸入などノウハウもないままで、最初は手探りでしたが、無事に4年経った今も続いていますニコ

 

これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

LINE@では海外輸入なんて私にはできないと思っているあなたにお得な情報を発信します。

友だち追加

LINE@ID @niz0302f

LINEアプリ内のお友達ID検索で@niz0302fと入力してください。(@をお忘れなく)

 

・ハンドメイド資材販売に興味ある
・ハンドメイド作家をしているけど、安くパーツを準備したい。
・国内以外のハンドメイドパーツを知りたい
・在宅でお仕事したい
・海外輸入に興味ある

 

LINE@は1:1で他の方に見られることなく会話ができます。
 

海外輸入や国内での資材探しなど、多数の方からお話しありました。
 

困っていること、聞きたい事があれば、気軽に相談してください。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

Haru-koma
公式ラインアカウント始めました。

公式ラインアカウントでは海外輸入なんて私にはできないと思っているあなたにお得な情報を発信します。

友だち追加

LINE@ID @niz0302f

LINEアプリ内のお友達ID検索で@niz0302fと入力してください。(@をお忘れなく)