あやぺこ可愛いフェイクスイーツ Middleコース始まりました。 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

Haru-koma(はるこま)のミサです。

 

 

皆さんの地域は雪大丈夫ですか?

 

神戸は寒いです雪

 

 

先週から始まったあやぺこ可愛いフェイクスイーツ Middle

レッスンのレポートです。

 

新教室での初めてのレッスンでした。

 

可愛いフェイクスイーツに囲まれて、にぎやかなレッスンでしたニコニコ

 

フェイクスイーツ習うのも楽しいですが、みなさんとお話しすることが楽しいです。

 

お勉強になります。

 

 

ロールケーキとパーツができました。

 

同じ材料と作り方でも、それぞれ個性がでます。

 

 

Middleコースは月1回の半年です。

 

ゆっくり新しい技術を取得したいと思います。