あやぺこ(ayapeco)可愛いフェイクスイーツレッスン Basicコース ② | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

こんにちは、Sweets Roseのミサです。

 

 

昨日は子供たちの運動会でした。

 

小学6年生の息子の組体操は圧巻でしたおーっ!

 

 

先日、あやぺこ(ayapeco)可愛いフェイクスイーツレッスン Basicコース のレッスンに行ってきました。

 

前回作ったパーツ達ダウン

まだまだ透けていないラズベリー。

 

着色していないいちご。

 

が、

 

こうなりましたびっくり

かわいいラブラブ

 

クリーム絞りはあまりしたことがないので、苦戦しました。

 

フリーハンドで作ったいちごにヘタですが、同じ作り方ですが、それぞれ個性でています。

画像はお借りしています。

 

 

皆さんの作品と一緒にぱちりいちご

フェイクスイーツが初心者の方もいらっしゃいますが、2回目レッスンでこの完成度はすごいですニコニコ

 

 

次のレッスンも今から楽しみですドキドキ