いちご500個 | 中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入サポート&Webデザイナー【兵庫県 神戸】

中国輸入やフリマアプリなどのお役立ち情報や、WEBデザインの事を中心に発信しています。
プライベートでは、2児のママで、ハンドメイド大好きです。

こんばんは。

Rozafi Color神戸灘教室のミサです。


今日は朝、すごく風が強かったですね雨

小学校は新学期が始まったばかりで、荷物が多いので、子供たちが大変そうでした。


いちご500個できましたいちご



全部、アクリル絵の具で着色しました。

特に色が濃いいちごが大変でしたショック!

乾燥場所がないので、7回くらいに分けて作りました。

子供たちにいっつもいちごだねって言われてます…

4月19日のイベントのワークショップに使いますニコニコ


4月から神戸新聞文化センターTio舞子KCCでの第3金曜日午前中のロザフィ春講座の講師を今回交代させて頂きました。

秋以降も今のところ未定です。

交代して頂いたロザフィ講師は私の同期の先生でとてもすてきな色使いと丁寧で繊細な作品を作られます。

急なことで関係者さま、生徒さまにはご迷惑をおかけいたしました。

春以降は前から決まっていたイベントと、作家活動メインに活動していく予定です。