早朝からずっと飯作りしてる。

子供たちの朝食も

用意して



私の朝食も用意したけど

食べる暇なかったよえーん




要領悪いんかな…




仕事1日終わったら

子供たちお迎えして

すぐお風呂に入れてます。




もうね、保育園お迎えしたら

大変なのよ…




お風呂上がったら

真っ裸で大暴走する

次女と三女。




三女なんてさ…

そのへんで

オシッコしてるしガーン




踏みまくる娘たち。

洗って掃除して。




で、飲み物こぼして

また洗い物追加〜。




大好きなアンパンマンの毛布洗濯〜。




なんか、今は頭が麻痺してる…




パパはね、仕事の帰りも遅いんだけど

ご飯温めるもしてくれない。




しかも、用意しても

なかなか食べないの。




その言い訳もクソ過ぎてさ

私はこの家にいらないんだよ。




家出したらいいのかな。



夫はつかれたと言ってるけど、

あなた以上にずっと動き回ってる私は

死にそうと言ってたら

良いですか。





精神科でも行こうかな。

本当に心が壊れてます。