胃腸弱ってるので

おかゆ食べました。

おかゆ食べた後は

逆にお腹すくので

良いのだと思います。




お腹すくので

味噌汁も用意して

飲みました。




でも、なぜか腸の方は

良くならない。

相変わらず朝からずっと

下り坂傾向。





先月まで…

あんなに食べまくってた私が

なぜ久々にこんな状況に…




4月ってやっぱり

色々ストレスなのかな。




急に暖かくなるから

体調管理も難しくて。




環境も大きく変わって…




あ、食欲なかった長女が

学校慣れてきたみたいで

朝は少し食べれるようになりました。




最初は食べられないというので

ゼリーだけでも

与えてたけど、




やっとパンを

食べて行ってくれました。




今日は体育もあるので

倒れないか心配だったのです。




ちょっとお腹落ち着いたので、

可愛い長女迎えに行きます。




で、宿題だけでも

片付けます。




夜は夫くんと一緒に

時間割の明日の準備を

してます。




私は長女に言うのです…

最悪、宿題やっとけば

なんとかなるから。





はい、赤点母ちゃん内申点で乗り越える。




そんな母ちゃんなので

夫くんの方が心配しまくってる。