介護業界の仕事をまた始めたわけですが、

技術面が不安です。経験があるから喜ばれてますが、ダメダメなんです。







昨日も載せた解雇通知書の理由。
ヤバイよね。私の能力が不良品なんよ。こんな奴雇ってもネガティブなことしか起こらん。


私は介護向いてないのだと思う。紹介会社は、私のことを絶対介護に向いてるとか。他の派遣会社の人も向いてると言ってくれてたのに。


顔に泥塗ってしまった。



こんな不良品に一緒に働こうと言ってくれる会社には感謝してます。やっぱり怖いし不安。



介護以外の世界で淡々と働ける場所がいいのかなと悩んでます。


教育がしっかりしてると聞いてたけど、結局は放置されるし。見て覚えろだし。昭和時代だった。


どこの会社もこんな感じなのかな。前の会社は違ったけど…


私のような不良品の得意なことは、道を覚えるのだけは得意。地図見るの得意。


あとは、人の気持ちを察するのが得意。その程度。


育児頑張ってるのは、そりゃたまたま子宝に恵まれて。育てることになり。ありがたいことだけど。自慢するほどのことではない。


社会的には不利ですし。



でも子供たちには私が必要。頑張らんといけん。


私も星ひとみさんにお金だしてでもいいから、一回ガチで占ってほしい。ただ、言われたくないことも言い当てられそうで。怖気づいてしまいそうだ…


身ぐるみ剥がされる勇気もない。本当に不良品だこりゃ。笑


祖母が言ってた。私はこの世のクズでバカだと。本当その通りだと思う。


しっかり潰れるほど悩んで悩んで、飽きたらまた前に進めると思う。


飽きっぽい性格だから。(バカだから)


にしても、1週間以上過ぎたのに乗り越えられん…


がんばれ私。