11月ももう終わり

 

 

 

 11月ラスト。長女の小学校入学前の健康診断があります。

長女頑張れ✨✨



突然の不当解雇もありましたが、無事に就職先も決めることができました。



正直なところ、今回面接した企業さんは2社を除いてどこも魅力的でした。

家から近くでこんなに求人あるのもレアで。



どこも御縁を感じるようなところで。

知らない一面を知ることができたり。

自分の将来について改めて考えることができました。



今月は、つらいこともあったけど。本当に周りのみんなに助けられて。励まされて乗り越えることができましたおねがい



知らぬ間に友達たくさんできてて幸せ者ですわ…




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する