今日の長女は…
パトカーに乗りました。

何でこうなったのか。
パパは気になってました。



元々パトカー好きな娘。
近ばに交番があるので、
交番を訪問しました。



インターホン押す長女。
インターホンは壊れてる様子真顔
鳴らない驚き


中に入ると…
あんなに小さい交番なのに
防弾ガラスバッチリ。


そして警察官3名もいたおねがい


母「娘が交番に行きたいと言うので来ました。見学してもいいですか?」
警察官「いいけど、中には入れないからパトカーに乗る?」


という流れで記念撮影。







はい、広島県警察です。



母「来年からそこの小学生になるんです」
警察官「小学校2年生になったら社会見学で警察署に行ったり、ミニパトにも乗ったりできるから楽しみにしといてね」



と、会話の一部省略してますが…
仕事中の忙しい時間帯の中、
対応してくださって
貴重な体験をありがとうございました。



そして、警察官の方々、
長女がパトカーに向かって手を振ったら
振ってくださって、いつもありがとうございます。



これからも色々と大変でしょうが、
頑張ってください。