ついにななにーライブ当選しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

72時間からずっと応募して初めてなのでとっても嬉しいちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ
Twitterで数回当たったとか見たりもしてたので何で当たらないんだろうと真顔やさぐれたりもしたけどチーン平成最後の日に行けるなんて何てラッキーなんでしょう音譜
しかも今回ライブが多く時間も長そうで楽しみしかありません笑い泣き

今年はファンミ2回、パラ駅伝、ななにーライブと半年に沢山会えて有難いウインク
これで星ドライベントに当たったら最高だな酔っ払い左差し言霊で言ってみる。。。

ななにーライブ参加するNAKAMAのみなさんよろしくお願います目