肌の乾燥が気になる季節になりましたね。
本当は丁寧にお肌の手入れをして、メイクも丁寧にやればよいのですが・・・

さすが師走・・・というだけあって

普段からバタバタの生活がいつもにも増して
バタバタとしていて・・・

そんな中で今回は一瞬で美肌を手に入れることができる
BBクリームをご紹介します。

今ではすっかりメイク界で定番になったBBクリーム
ですが、こちらは@コスメの中で
クリーム・エマルジョンファンデーション部門で
クチコミランキング1位になったこともある
期待度大のつわものです!

パッケージもおしゃれなこれです。
$まさとき日記-DVC00363.jpg

なんか素敵でしょ。

そして、中身はこんな感じでした。
$まさとき日記-DVC00365.jpg

BBクリームってなんかこってり
伸びが悪い気がしていたのですが
これはあっさり、するする伸びます。

なんとなく、さすが日本製!と
思ってしまいます。

で、のばすとこんな感じ
$まさとき日記-DVC00366.jpg

きれいにつきます。
薄づきですが、そこそこカバー力は
あります。

顔に使ってみたところ、
少量でよくのびるし
薄づきなので浮くこともないので
使いやすいです。

もちはそんなによくない感じがしますが
メイク落ちが激しくない冬の間は
これで一日、いけそうです!

メイクアップアーティストが
作ったというだけあって
仕上げパウダーやコンシーラーの
役割もしてくれちゃうのは
とてもうれしいです!

忙しい年末年始、
これで乗り切りたいと思います!