12月に入りましたね。

息子も4歳になり、私もママ4歳になりました。

4年前の写真を見ていると・・・

私も年をとったなぁと実感しちゃいました。

いつまでも若いママでいたいのになぁ・・・

いつの間にか「おばさん」になっちゃうんだろうな。

せめて気持ちは若くいたいものです。

かばんの中も、飴ちゃんやポイントカードばかり~

でもレビューブログの紹介で見つけた
こんな素敵なものを持ち歩いていたら
ちょっと素敵女子度がアップしそうです。

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』です。

これはUV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシです!

いろいろと電動歯ブラシはありますが、これはこんな特徴があります。

■特徴1 日本初!!UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシ
 キャップを閉めると自動的にブラシをUV除菌してくれるので、雑菌の繁殖を防ぎ、
 ブラシはいつも清潔に保たれます。

■特徴2 低価格なのに高性能
 毎分22,000/分ブラシストロークの微細な音波振動で歯垢をしっかり除去できます。
 山切りカットのブラシ形状で、毛先の届きにくい歯間部、咬合面も効率良く磨くことが
 出来ます。

■特徴3 コンパクトサイズ&シンプルデザイン
 キャップ付でポーチにすっぽり入る長さ約17cm、直径2cmのコンパクトサイズ!いつでも
 どこでも使用することができます。

私は特に1番目の特徴にとっても惹かれちゃいました。

キャップをしめると自動的にuv除菌をしてくれるだなんて~

普段の歯ブラシでも菌が繁殖しないのか気になるときがあるのですが
これだと自動で歯ブラシを除菌してくれるので
毎回、使うのが気持ち良いですよね!

あとはママとしてはコンパクトサイズもうれしいです。

どうしても子どもの荷物などでカバンの中がパンパンになりがちなので
ポーチにすっぽり入っちゃう大きさは魅力的です。

こんな感じで持ち歩けちゃいます。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

子どもと外出したら、つい揚げ物や甘いものを食べる機会が多いので
そんなときにささっと外出先で使いたいです!

いつまでもきれいなママを目指して・・・
頑張ります!

詳しい販売店についてはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ