今日はこちらのご紹介です。

$まさとき日記-DVC00299.jpg

リソウコーポレーションの天然美容液成分配合の
リペアファンデーションです!

アットコスメでも高評価のこの商品、
使うのがとても楽しみでした。

これは肌への優しさを徹底的に追及し、無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションとのことで、肌に不安のある方でも安心です。


タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど肌に負担となる成分を一切含んでいないとのことで、つけている間、まるでパックをしているように肌を整える効果まで!

化粧品成分への不安が高まる中、このように天然由来のものを使用しているものは
本当にうれしいですよね。


私が試したのはイエローオークルで色味は
こんな感じです。

$まさとき日記-DVC00301.jpg

$まさとき日記-DVC00298.jpg

私は乾燥肌だからかもしれませんが、
ちょっと伸びが弱い気がしました。

もっとするする伸びたら使いやすいのになぁと
思いました。

でもその分、カバー力が高くて
崩れにくいのかもしれません。

BBクリームにしてはちょっと高価なこちらの商品、
安全なBBクリームをお探しの方はぜひ、
一度お試しください!