今日はポイントマジックプレストパウダーのご紹介です。

これはファンデいらずのプレストパウダーということで、手早くきれいにメイクを済ませたい私にはぴったりだと、使う前からとても楽しみにしていました。

ポイントマジックPRO プレストパウダー


$まさとき日記-DVC00260.jpg


小さくてかわいいコンパクト。
$まさとき日記-DVC00261.jpg

小さいのに中にはミラー付き。
$まさとき日記-DVC00262.jpg

ファンデいらずとのことなので、まず肌にそのままつけてみました~
まず素肌・・・

$まさとき日記-DVC00263.jpg

き、汚い・・・

そして、パウダーをオン~

$まさとき日記-DVC00265.jpg


う~ん。

30代突入して数年が経つわたくし、
これではなかなか外出しづらいかも。

で、ファンデを付けた上からつけてみました。
$まさとき日記-DVC00266.jpg

うん、うん。

ふんわりよい感じです。

さすがに私はファンデなしでこれだけ、というわけにはいかない
気がしましたが、素肌に自信のある方や普段から超薄メイクの方は
これだけでも良いかもしれませんね。

ちなみに私は現在もメイクしたうえからこの
パウダーを愛用しています。