今日はプライバシーマスカラリムーバーのご紹介です。



普段、メイクは簡単に済ますのですが、

マスカラは必需品!



最近はお湯で落とせるタイプのものを

愛用していますが、それでも子どもと一緒に

入浴する中ではゆっくりとメイクを落とす時間もなく・・・



お風呂上がりでも目の下がパンダ状態・・・ってことも

珍しくない私。



そんな中で出会ってのが

このマスカラリムーバーです。


$まさとき日記-DVC00166.jpg



以前、何かでモニターをさせていただいた時に

とても使いやすかったことを覚えているのですが

今回、またご縁があり、この商品に出会うことができました。







こちら、ウォータープルーフのものも

フィルムタイプのものも

1発で落とせちゃう優れ物



ポイントメイク落としの何がめんどくさいって

コットンを使わなくちゃいけないところなんですが、

これはマスカラタイプなのでコットンいらずなのです。



こんな感じ。


$まさとき日記-DVC00168.jpg



コームタイプでジェル状の液体が付いています。



それをクレンジング前にまつ毛につけて



そのあと、顔全体を通常通りにクレンジングしたら



良いのです



試しに手にフィルムタイプのものを塗ってみました。



$まさとき日記-DVC00169.jpg




3回くらいごしごしと塗りたくっちゃいました。



で、このリムーバーを1塗り・・・



$まさとき日記-DVC00170.jpg




一気に滲んで、浮き上がってきます。



で、ティッシュで一拭き~後の手↓


$まさとき日記-DVC00171.jpg



めちゃ簡単にスルリンと落ちちゃいました!



これ、本当におススメです。



ただ、実際、目に使うとジェルが目の中に入ってきて

水で洗い流すまでのわずかな時間ではありますが・・・



ちょっと痛い・・・。



使い方が悪いのかな。



使い方、研究してみます。



プライバシー マスカラリムーバー