しばらくブログをお休み?さぼって?
しまっていましたが、今日からまた
ぼちぼち始めたいと思います。

懸賞の方はなんだかやる気が出ずに
お届物の方も最近はほとんどありません。

被災地域ではないのですが、
なんとなく震災後、気が滅入ってしまい
懸賞をする気がなくなっていたのと、
これが当たるまで懸賞をしよう!と
思っていた物が当たってしまったのとで
ここ1カ月以上、本当にやる気が・・・↓↓

さてさて、その私がどうしても
欲しかったお届物がこちらですハート

$まさとき日記-DVC00591.jpg

お掃除ロボット ルンバ ちゃん!!

これは先月中ごろに届きました。

我が家の一員として大歓迎の末、
迎えられて以来、一か月~

毎日、休まずに頑張ってくれていますアオキラ

そのほか、ここ1か月、
わずかですが、ちょこちょこ届いたので
またアップします。