職場での有休の事は

私が、しっかり根に持っているので

何となく気まずいかもって雰囲気です笑い


それでも、やるべき仕事は

キチンとやってますよー

アレコレ言われたくないのでちょっと不満


長男が高校生になり

この夏は今までより大会が多い!


平日の送迎なんて、とても無理で

不便な場所にあるから

バス乗り継ぎとか難しいのだけど

1人で行ける様になってもらいたいバス


そもそも部活の子達は

中学生の頃から自分達で行ってる


クラブチームの子は

親の送迎当たり前って環境で

パートの頃は良かったけど

今や無理なのですドクロ


この送迎問題が解決できれば

私の気持ちもかなり楽になるのだけど


いつもの習い事の練習場所へは

送れない時は自分で行くので

普段は少しマシになりましたニコニコ


部活の子の親は、ほとんど大会会場には

応援にきてないと思う

来てても、出番が終わったら帰ってそう


私が表彰式見て(長男が賞状もらうから)

一緒に帰るのとか

他の子達に見られてもへっちゃららしい


楽できれば良いんだそーな


まぁこんなのも

高校3年間で終わりだろうから


協力している分

楽しませてもらいますけど飛び出すハート