仕事だった土曜日病院

でも定時でサクッと終わりラブラブ


天気も良いし洗濯だー晴れ

2回、洗濯して

長男を習い事に送りドラマ観てキラキラ


夕飯作ろうと思ったら

次女が台所でスイーツ作りアセアセ


おいー今から、やられたら

どんどん遅くなるじゃんドクロ


結局7時30分くらいから

夕飯を食べ始めて

8時過ぎに

買い物に行っちゃおうかなー

と思って1人で行くつもりが

何故か全員、着いて来た滝汗


子どもたちの、おやつを買うのが

地味に時間がかかるので

全員、連れて行って

各自、選んでもらった方が楽グッ


だけど、その皺寄せで

この時間なのに

夕飯の食器の片付けは終わってない

お風呂もまだアセアセ


寝るのは12時近くなっちゃうなぁ悲しい


まだ衣替えをしていないから

明日は、クローゼットの片付けしたい


ってか、本当、ウチって

物が多過ぎるドクロ


コツコツ減らさなきゃ宇宙人くん