今日は週1回のプラスチックゴミの日

絶対に出さないと大変アセアセ

って事で休みだけど

目覚ましをかけて起きました


夜更かししてた子どもたちは

またしても全然、起きてこない爆笑


風もなく良い天気で

洗濯物を外に干して

こんな天気なら

次女と2人でバドミントン出来そうキラキラ

とか考えていたのに

途中から恐ろしく風が強くなってきたアセアセ


外に出たら

目にゴミは入るし

庭の自転車は倒れてるダッシュ

お出かけする気もなくなっちゃう


結局、次女とスーパーに行って

あとは長男の習い事の送迎だけ


帰宅して早々に

ビール飲んでます笑


ビール飲みながら

ドラマ観るのか幸せと気づいた私目がハート


子どもたちがうるさくて

まだ観れないけど悲しい


GW後半1日目は

いつもの週末みたいでした


早く寝て早く起きたら

1人の時間が取れそうだな

と、やっと気づいた泣き笑い