今日は半年ぶりの

耳下腺腫瘍の術後の検診でした病院


エコー検査の後、診察してもらって

今回も再発なしニコニコ


良性の腫瘍だけど再発しやすいから

定期的に検査した方が良いとの事で

次回は1年後の予約をとりました


相変わらず、痺れはあるし

傷跡も瘢痕になっていますが

目立つ場所でもないので

まぁ、一安心でした星


天気が悪かったのが関係あるかどうか

1時間かからずに終了ルンルン


私の一番の悩みは食事の支度と弁当!!

という事で買い出しに行き

頑張ってる私のためのオヤツまじかるクラウン


千秋庵の巴里どら乙女のトキメキ

高いので、たまーにしか買えません泣き笑い

美味しかった目がハート


相変わらず、子どもたちには

イライラさせられていますが

今日は長男が

プリンを買ったきてくれた飛び出すハート


わーい嬉しい愛

夕飯後に美味しく頂きましたラブラブ


いい一日でした笑