色々な不具合が重なって

仕事が滞ってしまったので

明日1日、頑張れば

お正月休みだったのが

翌日、休日出勤になりました悲しい


年末だから

駆け込みで受診する患者さんも

多くて普通に忙しいダッシュ


相変わらず発熱外来の患者さんも

多くて、もう無理ですって断ると

逆ギレしたり炎


忙しすぎると

いちいちイライラするから

毒づかないとやってられない泣き笑い

そんな自分もよくないな、と思うけど


本当に色々あって

やらなきゃいけない事が進まないもやもや


私は多分、多動気質なのかなタラー

あちこち、やりかけて完了させるまでに

時間がかかるアセアセ


そして自分で、抱え込みがち知らんぷり


あっという間にキャパオーバーに

なるのにねちょっと不満


それでも1人で保険請求の仕事を

2か月やって、それなりにやれたので

頼りにされているんだ、と

自分に言い聞かせて頑張ろうと思っています