こんにちは(*^_^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夕方~♪

 

 

小鳥たちはそろそろ帰る時間かな。

 

 

 

 

水曜日の夕方(^O^)

 

 

今日も頑張ってますね。

 

時々休んでも大丈夫。

自分の出来る事をしていればいい。

と思います。

 

 

 

 

絵は・・・

今日浮かんで描いたものです。

 

翼が浮かびました。

その次に光。

 

描き終わって「光へ・・・」と思いました。

 

 

 

「光へ・・・」

この翼は何の翼に見えますか?

 

希望の翼

想像の翼

愛の翼

 

何に見えても自由です。

 

確かなことは

光に向かって飛んでゆくということ。

 

 

 

 

どんなことも自分の糧になる。

 

そうやって少しづつでも進んでゆけば

いつか

光にたどり着くのだから。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけてくださいね♡

 

今宵もよい夢を(*^_^*)

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見てくださり(#^^#)

ありがとうございます。

 

 

 

過去記事

「彼女へのエール♪」を見てくださり

本当に嬉しいです。

 

想い伝わってきました。

 

ただ祈ります。